こんにちわ

フィオーレ重田です。

残暑!!!まだまだ暑いですね😵💦

わたしも夏休みが終わっちゃいました。が伊豆はやっぱりサイコーでしたね


最近  360度カメラと
一眼レフカメラにはまってます(^ν^)



お客様にもっと綺麗になっていただきたいと思い 

メイク  レッスン

パーソナルカラー診断

ヘアアレンジ  レッスン

を始める事にしました。


少しここを変えたらもっと綺麗になるのに!これをやったらもっと若く見えるのにと、いろいろと美容師をやっていて感じてきました。

自分ももちろんですが、みんな歳をとります。でも綺麗でいたい女性の気持ちは一生だと思っています。きちんとメイクができて、自分にとって似合う色がわかったら、もっと自信を持って楽しく生きていけるのではと思い、勉強してきました。       メイクって楽しいし、コンプレックスが和らぐ事で自信に満ちあふれたステキな女性になると思うんです。

若作りしましょう!ということではありません。自分らしく自分を生かしたナチュラルなメイク          その方に合わせたメイクをお顔の分析と共にお伝えできたらと思います。 

歳をとったからともういいやと思ってはいけません。今や100歳まで生きる時代です。なのに、シミ シワ たるみ老化が止まりませんよね笑人生ずっとステキな女性であるために、嫌なところを隠すメイクだと、綺麗になりたくメイクしてるのにコンプレックスを隠すだけのメイクになっていく時間の方が多くなってしまう。それじゃ楽しくないですよね。

ありのままの自分を生かしてかがやいて、いきましょう✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+




40代からのメイク

年齢別に、メイクのお悩みは変わってきます。

普段ほとんどをノーメイクで過ごす方も、40代前後になれば皮膚や筋肉の衰えが始まり、顔の印象が薄くなります。

ぼんやりした顔つきになった気がする。
▼シミが目立つようになった。
▼口紅がないと、病み上がりのような顔に見える

このように、自分に対する変化を自覚してくるものです。





基礎化粧ができると

●お肌に合ったファンデーション
ただしい、ファンデーションの塗り方で、厚塗り感がなく、ナチュラルに綺麗に見える。

●ボヤッとしたお顔に、
やりすぎた感のない目力をつけることができる。

●下がってきたお顔    丸顔をカバーできるチークの塗り方がわかる

●やりすぎた感のないリップで、ナチュラル美人を目指す

● トレンドすぎず、今っぽさを取り入れることができ、垢抜ける。

●若々しく、元気にはつらつと見える

●自分らしさを引き出せる。


今さら、ではなく、
今だからお勉強してみませんか?

新しい自分が発見できるかも(^ν^)しれません。♡

肌の色を見ていきます。


眉毛がナチュラルですね(^ν^)


パーソナルカラーを知って
自分に似合わせメイク ^ ^  レッスン


●パーソナルカラー診断●(こちらは、診断のみになります)

スプリング
サマー
オータム
ウィンター

の似合う2つ目までを診断致します。
よりご自分に合う色を探していけます。

●    似合うお洋服の色がわかるようになる
●   似合うファンデーションがわかるようになる
●    似合うアイシャドウがわかるようになる
●    似合うリップの色がわかるようになる
●    似合うチークカラーがわかるようになる
●    似合うネイルカラーがわかるようになる
●    似合うヘアカラーがわかるようになる

●     似合うお洋服の形がわかるようになる
●     苦手なカラー  形の似合わせ方がわかるようになる



特典      ○骨格も分かっちゃいます(^ν^)
                ナチュラル  ストレート ウエーブ
           ○ お似合いになるカラーの
           簡単なメイクをさせていただきます。


パーソナルカラー 診断      8400円   (1.5h〜2h)





●メイクレッスン●

⓵  ベースメイク  ファンデーションの塗り方
⓶  チーク
⓷   眉毛
⓸   アイシャドウ
⓹   リップ
⑥   アイライン
⓻   まつ毛

の基本のメイクが出来るようになります。


1回コース
フルメイク   2h 〜2.5h    10800円
とりあえず 全部が知りたい方

単品メニュー    上記から2つお選び下さい 
                    1・5h      5400円
わからないやつをマスターしたい
短時間でやりたい方




3回コース
1回目
パーソナルカラー診断  似合う色をわかるようにする
簡単なメイクをさせていただきます

2回目
ご自分で、一緒にフルメイクをやっていただきます
ご希望により  2回にわけて、レッスンでも大丈夫です

3回目
苦手なところ、もう一度やりたいところを復習します。

特典
簡単な自分で出来そうなヘアアレンジを1つやらせていただきます。(^ν^)



基本  お客様と相談して
お客様に合うペースでやらせていただきたいと思っています。


3回コース   24000円 (2h×3)




場所
埼玉県 川越市   美容室  ヘア フィオーレ
日時
火 日      9:30〜   13:30〜   15:30〜


こちらから、お問い合わせ下さい(^ν^)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
重田亜希子