こんにちは  
埼玉県 川越市のヘア フィオーレ      美容師
アラフォーからの女性を美しくトータルプロデュースを目指してます。^ ^
スタイリスト重田亜希子     です。






自分に似合う色って知ってますか??


好きな色!
は、あると思います。。
でも、私浮いてない?
へんじゃない??
似合ってる???

と、思ったことはありませんか?




お洋服 お化粧品
選びに困った時に、自分に似合う色が分かると、オシャレももっと楽しめると思います(*^◯^*)


パーソナルカラーを知って   もっと自信を持って、新しいカラーにチャレンジして見ても良いですね。




こんな風に布を当てて どのタイプの色が似合うか診断していきます。








パーソナルカラーを知って
自分に似合わせメイク ^ ^  レッスン



●パーソナルカラー診断●(こちらは、診断のみになります)

スプリング
サマー
オータム
ウィンター

の似合う2つ目までを診断致します。
よりご自分に合う色を探していけます。

●    似合うお洋服の色がわかるようになる
●   似合うファンデーションがわかるようになる
●    似合うアイシャドウがわかるようになる
●    似合うリップの色がわかるようになる
●    似合うチークカラーがわかるようになる
●    似合うネイルカラーがわかるようになる
●    似合うヘアカラーがわかるようになる

●     似合うお洋服の形がわかるようになる
●     苦手なカラー  形の似合わせ方がわかるようになる



特典      ○骨格も分かっちゃいます(^ν^)
                 ナチュラル  ストレート ウエーブ
            ○ お似合いになるカラーの
            簡単なメイクをさせていただきます。


パーソナルカラー 診断      8400円   (1.5h〜2h)





●メイクレッスン●

⓵  ベースメイク  ファンデーションの塗り方
⓶  チーク
⓷   眉毛
⓸   アイシャドウ
⓹   リップ
⑥   アイライン
⓻   まつ毛

の基本のメイクが出来るようになります。


1回コース
フルメイク   2h 〜2.5h    10800円
とりあえず 全部が知りたい方

単品メニュー   上記から2つお選び下さい 
                     1・5h      5400円
わからないやつをマスターしたい
短時間でやりたい方




3回コース
1回目
パーソナルカラー診断  似合う色をわかるようにする
簡単なメイクをさせていただきます

2回目
ご自分で、一緒にフルメイクをやっていただきます
ご希望により  2回にわけて、レッスンでも大丈夫です

3回目
苦手なところ、もう一度やりたいところを復習します。

特典
簡単な自分で出来そうなヘアアレンジを1つやらせていただきます。(^ν^)



基本  お客様と相談して
お客様に合うペースでやらせていただきたいと思っています。


3回コース   24000円 (2h×3)





場所
埼玉県 川越市   美容室  ヘア フィオーレ
日時
火 日      9:30〜   13:30〜   15:30〜



こちらから、ご質問 ご相談承ります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございましま。
重田亜希子