釣りの行かない週末! | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

2週間続けて釣りに行っていない間に色々と用事を済ませたり出掛けたり。

工具箱の整理したり!
工具が数個足りんかった。
どこにいったんやろ?


ヒゲのおっさんがぐんまくんの就職祝いでカドモツ食堂行くってのに連れて行ってもらったり!

美味しいお肉をご馳走になりました~♪

前の週には、ほんとは年末に髪の毛切ろうと思ってたのに我慢できずに美容室へ行ったり!

ヒルトン大阪に用事で出掛けたり~♪
まる1日家から1歩も出ずにゆっくりしていた日もありました。

基本的にシーズンオフってのはないので、シーズンオフ的な感じになっています!