プロストレートいい感じやん♪ | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

イマカツのプロストレート

使う前から釣れそうな予感はしてましたが(笑)



今回のリグのセッティングはテキサスリグ
フック:オフセットフック3/0・シンカー:5g

フックサイズはまだまだいろいろ試してみようと思ってます。


釣れる予感は的中~音譜



バイト多発でプロストレートのテキサスで3匹ゲットグッド!



と言うことでモエビパウダー仕様に決定音譜

キッチンペーパーで脱脂して





チャック付きの袋に入れてシャカシャカ




プロストレートは他のワームとは違い秘密がありますビックリマーク


縦半分にカットしてみましたビックリマーク

真ん中のグレーになってるとこはタングステンの粉末を練り込んだワーム素材になってます音譜

普通のワームとは違って2工程で製造されて手間がかかってますねビックリマーク

スピニングでノーシンカーでも試しましたがよく飛んでくれて動きもかなりよかったですビックリマーク

プロストレートは琵琶湖~野池まで幅広く活躍してくれそうですね音譜