2010年振り返っときますわ! | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

いよいよ後4時間ですねニコニコ

最後のアップになります。



今年の7月に諸事情により1年半やっていた前ブログを閉鎖し

新たにコッソリひっそりブログをコッソリ開始しましたビックリマーク

前のブログからの仲間に加え新しい読者の方も増えて嬉しく思ってますニコニコ

アクセス数は前のブログでは1500~3000ぐらいで

現ブログでは700~1900と激減していますが(笑)

引越し終了次第 ブログ完全復活を目指したいと思ってますビックリマーク



今年釣った50upの一部の写真をパー
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-1月9日 アクティバ 56cm 横0001.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-6月12日 ディープホール東 53cm.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-5月29日葉山川 ハンプ 56cm 2400g.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-6月19日 六本柱北 セクシーアンクル 570001.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-SN3J1105.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-ML_1月3日 雄琴~アクティバ 50cm.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-ML_SN3J1185.jpg
シゲエモンの琵琶湖でコッソリちゃっかりマイペース♪-SN3J09100002.jpg

今年は新エリア開拓の為に釣果を捨ててた釣行も多かったので、

釣果はショボすぎで50upは20匹ぐらいしか釣れてませんあせる

40upはかなり釣ってますが写真も撮ってないし、数もわかりません(笑)



でも沢山のバスに出会わせてもらった琵琶湖にテンキュ~♪

沢山の仲間に会わせてもらったアメブロ・琵琶湖にテンキュ~♪ですニコニコ



今年1年ありがとうございましたキラキラ

来年もシゲエモンを宜しくお願いしますニコニコ