やっぱり良かった。 | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

IMAKATSU セクシーアンクル5.5
琵琶湖でコッソリひっそりマイペース♪-SN3J0963.jpg
琵琶湖でコッソリひっそりマイペース♪-SN3J0970.jpg


4インチのセクシーアンクルは

アンクル部分だけをちぎられて

すぐにセクシーになってしまってましたが(笑)

5.5インチは アンクルもちぎれにくくワームが飛んでいく事も少なくなりましたビックリマーク



ZBCスワンプクローラーと比べても バスの首振り時に飛んでいかず

ワームの回収率があがった為に ネイルシンカーの消費が少なくなりましたビックリマーク



そして良く釣れますビックリマーク
琵琶湖でコッソリひっそりマイペース♪-SN3J0969.jpg



今回使用したタックルセッティングは 最近スワンプのネコリグで試行錯誤し ベストと言えるセッティングになったと思いますニコニコ
琵琶湖でコッソリひっそりマイペース♪-SN3J0970.jpg
ロッド:EG テムジン スカイマスターLV 64L
リール:Daiwa イージス2004
ライン:サンライン newFCスナイパー 5lb+40cmリーダー10lb
フック:ノガレス モスキートモンスターフック2/0
シンカー:NOIKE ネイルシンカー1/16oz



また タックルセッティングについて記事を書きたいと思いますニコニコ