ますます良くなる〜❣️ | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「脳科学・量子論で、脳の使い方を変え、自分らしく

生きていくお手伝いをするライフサポーター しげこ

@ライフツリーカードガイド」です。


数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

毎日、元気に一日のスタートがきれる、

「どんな現実だろうが、読めば元気が湧き出て

思わずうっひょ〜と言ってしまうメルマガ  」

毎日配信しています!

↓↓↓

 

メルマガ登録はこちらへリザーブ・ストック

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

ライフサポート10回分チケット

     (=継続セッション)

 

 

 

 

今日は、半年間学んでいる、
 

 

 

『引き寄せメソッドマスター講座

DAY6』

 

 

最終回でした❣️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そう、ブログのタイトルにも出てる

 

 

 

「脳科学・量子論で脳の使い方を変え、

自分らしく生きていくお手伝いをする

ライフサポーター」

 

 

この、

 

 

 

「脳科学・量子論で脳の使い方を変える」

 

 

 

の学びの場❣️でした。

 

 

 

「学び」でも、一回の講座が、

 

 

 

約5時間でしたが、

 

 

 

あっという間に時間が過ぎるくらい

 

 

 

「楽しい❣️」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

この「楽しい」という感覚が、

 

 

 

「自分らしく生きていく」ためには、

 

 

 

めちゃくちゃ大切なんですよね

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

「思考」で考えて、

 

 

 

「あ〜でもない、こ〜でもない」

 

 

 

と、うだうだ時間ばかり経って

いるのではなく、

 

 

 

「楽しい❣️」「なんか気になる〜❣️」

それこそ、

 

 

 

「うっひょ〜」

 

 

 

と叫んでしまうくらい

 

 

 

「脳幹(=本能)」が楽しんでいる

 

 

 

状態がいいんですよね

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

そんな時間、最近ありますか?

 

 

 

そんな時間を過ごしたいと

思いませんか?

 

 

 

結局、仕事も人間関係もお金も、

 

 

 

周りの環境や、相手を変えたいと

 

 

 

思ったら、

 

 

 

『まずは、自分の感情が、ちゃんと

”喜んで”いるのか?”楽しんで”いるのか?』

 

 

 

そこを確認してみてください❗️

 

 

 

その、あなたが”楽しんでいる”周波数”が、

 

 

 

相手の元に届いて、あなたの思っているように、

 

 

 

「相手も変わっていく」んです(*´∀`*)

 

 

 

「他人と未来は変えられない」

 

 

 

と、よく私も言っていますが、

 

 

 

『自分の状態が良い状態』ならば、

 

 

 

「他人と未来も変えることができる!」

 

 

 

ということです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

それじゃ〜、どうやって

 

 

 

自分の状態を良くするのか?

 

 

 

 

この、

「引き寄せメソッドマスター講座」

 

 

 

 

で学んで、素敵な周波数いっぱいの

 

 

 

 

私の『継続セッション』を受けにきて

 

 

 

 

ください❣️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

必ず、現実が変わってきますので❗️

(実体験済みで〜す(*´∀`*))

 

 

 

 

ライフサポート10回分チケット

     (=継続セッション)

 

 

 

 

 

お試しあれ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・メルマガ登録は

こちらへリザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

何かちょっと聞いてほしい!というときは

     

ご相談はこちらへ

私が生まれ変わる専門家に会える🌟Reborn-moru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脳科学・量子論で、脳の使い方を変え、自分らしく

生きていくお手伝いをするライフサポーター しげこ

@ライフツリーカードガイド」でした。

 

 

image