「9月一番読んで頂いたベスト3です。」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子です。
数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

10月に入って、すでに3日経ちますねニコニコ

 

1ケ月が経つのがとても早いですが、

 

今月はどんな1ケ月にしますか?

 

9月に皆さんに一番読んで頂いた

 

ベスト3をお伝えします。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

NO1

「起業サポート2期生、実は募集しています!」

       (こちらをご覧ください)

人って

 

環境の変化、自分の経験したことない事

 

って、やっぱり訳わかんないし、怖いん

 

ですよね。

 

私が、起業サポート1期生を迎えた時に、

 

色々不安な声をいただきました。

 

そしてスタートした「起業サポート」

 

がめちゃくちゃ喜んで頂いている!

 

という事で、「2期生」も募集して

 

います。という記事です。

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

NO2

「幸せ!になりたい。のか?幸せ!なのか?」

    (こちらをご覧ください)

 

『幸せ』ってちゃんと

 

感じることなんですよね!!

 

たとえ小さい事でも、

 

「ありがたい笑い泣き」と感謝して、

 

「幸せ」感じちゃいましょう!

 

『幸せ』だな〜照れ

 

と感じる、その「心」に、ちゃんと脳

 

が反応して、目の前にしっかり

 

『幸せ』な状態を見せてくれます!

 

そんなお話しですので、また読んで

 

みて下さい。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

NO3

「ライフツリーカードセッション、

本当に大好きなんですよね!」

      (こちらをご覧ください)

 

『答えはあなたの中にある』

 

をモットーにセッションさせて頂いて

 

いますが、セッションを受けられた

 

クライアントさんが喜んで貰える事

 

もそうですが、何よりセッションを

 

させてもらっている私自身が癒され、

 

セッションすればするほど大好きに

 

なっていっています!

 

そんな、大好きなカードセッションの

 

お話しです。

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹  

9月もたくさん読んで頂き、

ありがとうございました!!

 

10月からもよろしくお願い

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

毎日、元気に一日のスタートがきれる、

「読むと思考が変わり希望の未来に導くメルマガ」

毎日配信しています!

↓↓↓

メルマガ登録はこちらへ

リザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

 インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子でした。