「自分のためだけに「お花」を買いました!」 | 脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

脳科学・量子論で、脳の使い方を変え「起業・副業」をラクラク❣️ストレスなくサポートする ライフサポーター しげこ

いっぱい頑張っている「あなた」。これからは、脳科学・量子論的な考え方で、もっと楽に楽しく生きていきませんか?コーチングカード「ライフツリーカード」からのメッセージとともに、あなたが迷いに迷っている「起業・副業」をストレスなく進めるようにサポートします。

ちょっと目線を変えたら、見える世界が変わってきます!

 

初めまして。 

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子です。
数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

初めましての方はこちらへどうぞ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

🌟今、お試しで、

 

60分 10,000円⇨3,300円でセッションさせて

 

頂いています。(zoomで開催)

 

関心ある方は、こちらからお申し込み

 

してください。

 

 

お試しライフツリーカードセッション申込

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

今日、「自分へのプレゼント」として

 

 

初めて『お花』を買いました😊

 

 

お祝いとか、お誕生日とか、

 

 

お友達には送った事はありましたが・・・。

 

 

まさか、自分へ「お花」をプレゼント

 

 

しているとは(≧∀≦)

 

 

 

 

東京に越してきてから知り合った

 

 

友人が、先月からよくインスタに

 

 

「お花」を自分に送っている!

 

 

という投稿を目にしていて、

 

 

 

「自分にお花を送っているの?」

 

 

と聞いてみました。

 

 

そうしたら、

 

 

「めちゃくちゃオススメだよ❣️

 

 

自分の心が豊かになるの、体験して

 

 

欲しいな〜😊」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

家の近くにあるお花屋さんに

 

 

 

出入りしている彼女の姿を

 

 

 

見たことあったので、

 

 

「あ、あの時ね^_^」

 

 

「そうそう、良いお店だから

 

 

行ってみて!」

 

 

と言っていたので、

 

 

 

早速行ってきました😃

 

 

 

明日が「秋分の日」という事で、

 

 

 

季節的にも、暦的にも大きく

 

 

 

変わる時なので、

 

 

 

「自分、めちゃくちゃ頑張って

 

 

いるよね(≧∀≦)良い子、良い子」

 

 

と、自分を癒すつもりで、

 

 

買ってきました❣️

 

 

「自分へのプレゼントで😊」

 

 

 

とのオーダーで、作って貰い

 

 

ましたが、綺麗な色合いで、

 

 

素敵なアレンジをして貰い、

 

 

お店の方とは「吉本新喜劇」

 

 

 

が好きだというお話を聞き、

 

 

最後には大阪から引っ越して

 

 

きたということから、

 

 

「大阪割引」までして貰い、

 

 

本当に『豊かな』気持ちになって

 

 

帰ってきました。

 

 

 

今、玄関に飾ってあるお花を

 

 

眺めて、

 

 

「やっぱり、お花っていいな〜」

 

 

と、ホクホクしています🤗

 

 

『自分へお花のプレゼント』

 

 

結構ハマるかもしれません❣️

 

 

次は、いつ買おうかな〜😊

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

🌟今、お試しで、

 

60分 10,000円⇨3,300円で

 

ライフツリーカードセッション

 

をさせて頂いています。

 

(zoomで開催)

 

関心ある方は、こちらから

 

お申し込みしてみてください。

(9月末までのお申し込みまで)

 

お試しライフツリーカードセッション申込

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 

 

 

 

 

 

毎日、元気に一日のスタートがきれる、

「読むと思考が変わり希望の未来に導くメルマガ」

毎日配信しています!

↓↓↓

メルマガ登録はこちらへ

リザーブ・ストック

 

 

リザストをアプリでお読み頂く場合は、

こちらからインストールして下さい!

 インストールはこちら

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら、嬉しいです❕

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

「心とお金」不安解決・ライフコンサルタントの 

 米村 茂子でした。