足の長さが・・・ | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

こんばんは。

げんき快福わかやまの賀代です。

本日来院60代女性

この方は今日で3回目の施術になるのですが、

初めて来ていただいた時は、

・腕をあげると痛みが出る

・膝を曲げると痛みが出る

などの症状がありましたが今はかなり痛みは軽減し

改善に向かっています。

そして今日の施術中

「先生、いつもズボンを買った時右足の裾が3センチほど余るんですよ。

でも今回買った時は左右の裾がほとんどそろってるんですよ~」

と笑顔で言ってくれました。

色んな体の変化を楽しそうに話してもらうと

僕も凄く嬉しいです。

これからますます元気な体になっていきましょうね~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま   ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご連絡をお待ちしております。