和歌山競輪場へ!! | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

おはようございます!「げんき快福整体 わかやま」の賀代です。

昨日の事ですが、僕の昔の職場でもあった和歌山競輪場にお邪魔してきました~

その日は丁度月に数回行われている「訓練日」という事で

沢山の選手が参加していました。まずは準備体操!

$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

さていよいよ「訓練開始~!!」っとその前に今回参加している

選手方を少し紹介しようと思います。

$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

写真左側の男前?は僕の可愛い高校の後輩、布居選手

今は今日の訓練を仕切る「訓練指導員」になっていました。

知らん間に偉くなりやがって~

そして右側のダンディ?な方は僕の中学生時代からの先輩川崎選手、

学生時代からよくイジメっ・・・いやいや可愛がっていただきました~

川崎選手は選手生活20年を超えるベテランですが、まだ未だに

「本気を出した事がない!!」そうで、もしその力が発揮された時は

どうなるのか想像できません。僕もとうとう見る事ができませんでした。

$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

先程紹介した川崎選手の右隣にいる方は競輪選手なら誰もが知っている

「競輪博士」こと岡本選手。

岡本選手の頭の中には北は北海道、南は沖縄の選手データがギッシリと詰まっています。

僕も現役時代は練習、レースのアドバイス等本当にお世話になりました。

さあ、訓練開始!!

$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

こんな感じで訓練してます。頑張ってますな~

生で見る競輪は迫力満点で興奮すること間違いないので

是非みなさん競輪場に足をお運びください

そして、地元選手やお気に入りの選手がいたら声援お願いします!!


$和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して