膝が痛い!! | 和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

和歌山 やさしい整体で地域NO1の治療院を目指して

股関節痛、膝痛、腰痛、肩こり、手首痛、足首痛その他痛みやしびれ骨盤矯正など痛くない優しい整体で改善する、和歌山の整体院の日記です

みなさんこんばんは!

「げんき快福整体 わかやま」院長の賀代です。

最近急に寒くなりましたが、風邪などひかない様

体調管理には十分注意してくださいね~

それでは、症例です。

70代女性

お話を伺うと

「昔は事務職をしていました。今は裁縫をよくしていて、

昔同様前かがみになる姿勢が多いので、肩こりと、

首の痛みがすごいんです。そして、椅子から立ち上がる時

膝が痛いんです!!」と仰っていました。

検査をすると、やはり伺っていたとおり首から肩、背中から腰あたりまで

かなりの緊張があったので、体幹を整えながら

固くなっている筋肉を優しくかつ丁寧に緩めていきます。

そのあと立ち上がる時に痛くなる膝に対しての

ピンポイント施術、

結果、「気持ちよくて眠ってました~首や肩も楽だし

膝も今は痛くないです。不思議~」

と嬉しいお言葉をいただきました~

お見送りする時も

「足が楽になったので、ちょっと買い物して帰ります~」

と仰って帰りました。

あまり無理しないでくださいね~

肩こり、膝が痛い!!等、お悩みの方はこちらまで

お気軽にお電話ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 げんき快福整体わかやま  ◇院長 賀代茂雄
 ◇和歌山県和歌山市西高松1丁目1-16
 ◇電話番号 073-423-2859

◎当院について>>げんき快福整体わかやま
◎クチコミサイトはこちら>>クチコミ投稿サイト「エキテン」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●