映画を観てきた😊


作品は勿論!洋ちゃんの



これ!



絶対泣く‼️と思ってたのでBOXティッシュを持って行ったりました😎


一昨日にアマプラで洋ちゃんと福山雅治さんの「ラストマン」を観て号泣したのもあり

(内容は全然違いますが)


洋ちゃん👍🌟



本当に良き作品です👍


私、ご存知かと思いますが地上波を全く見ないのでCMとか見ない訳です。


なので、映画の内容も大まかな事しか分からず行くので尚のこと感動です。


この作品の良き所は娘の為人工心臓を作る‼️


これが根本的な始まりですが、心臓疾患を持った娘さんが亡くなる場面を出したら泣いて当たり前なのですが😭

(安心してください、出しませんよ)


家族愛なんですよぉ〜


娘さんも頑張る、お父さんも頑張る、家族も頑張る‼️


ネタバレしたくないので娘の為から病気を患ってる人へ変わる。


この変化を是非見て欲しいと思います。


紫陽花も終わりなのかなぁ〜と思ってパシャリ

( ゚д゚)ハッ!

向日葵発見‼️

日本の四季が無くなってる?感じがする今日この頃💦

梅雨はどうした?
雨が降らないと水不足が若干心配になったりします😌

皆様、どんどん暑くなりますが体調に気をつけお過ごしください。