6月にエアコンとは💦初めての事かもしれない!?!?!?


それだけ暑いと言う事ですかな?


今朝、種子島の友からトウモロコシ🌽が送られてきました🤗


写真を撮ってない😭


これには訳が💦

今日は燃やせるゴミ収集日


急いでトウモロコシを裸にして外側を(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ


それからボイルして冷蔵庫の中に😊


1本朝ごはん代わりに食べましたが甘くて美味しい🎶


量が1人では食べきれないですし冷蔵庫も冷凍庫にも入らないのでご近所へお裾分け🤗


いつもありがとうございます┏●


さてさて、最近不思議に思っているのが🤔  


Netflixを観ようと開くと「あなたにオススメです」に(なぜアニメなんだ?)

好きだからです(笑)



ソードアート・オンラインが出て来るのです⁉️




調べてないのですが新シーズン始まるのかしら?


私……自分では一切調べないので(笑)


まぁ、AIとか当たり前の生活になってるからなのか?🤔



観るしかないか?と何度も観ているアニメを見始め3日😎


このアニメ改めて観るとアニメが放送された頃と比べると今は起こり得る事だから恐ろしい😌




アニメを観ながら懐かしいキャラメルを食べたり✨


昭和の味がして良きです😊


取り敢えず元気にしてると言うブログでした😄