見事に_(:3 ⌒゙)_へばりました😣


今月に入って3日間寝込みました一昨日位から動けるようになり😌


シャワーしたり荷解きしたり(やっと😭)


4月に美容室行って6月の予約もしてましたがッ‼️


3日間水分は摂ってましたけど食事らしい物をしてなかったので😞


今日予定の美容室はムリだな〜と

変更したのは良いが……


「私のカリスマ美容師様」来月の4日過ぎまで予約が取れない😭


無理すれば行けましたが片道バスに乗り電車に乗り1時間弱


カット&カラー&ヘッドスパ4時間くらいかな?


そこから1時間弱で帰宅・・

全く体力が持つ気しない💦


仕方がないので来月まで我慢です😢


取り敢えず今日は外に出ようとコンビニまで行き(来週は病院週なので頑張らないと)


何も買うものがなかったので😅

「イチゴバナナソイ」スムージーを買って帰宅😊




雨じゃない時に少し歩かないと来週大変だ‼️


頑張るぞ(ง •̀_•́)ง