名古屋のお友達が、こちらに来る御用が有ると🥰


「もんじゃ行くぞ‼️」と連絡があり🥰


うわぁ〜昨年末からずっーと「もんじゃ食べたい」と思ってたので😊👍


やったー\(^_^)/💜🖤💙🧡💚


と行ってきました‼️


月島もんじゃ🎶

思い出のお店に
はつきり言って月島はもんじゃ焼き屋さんが多すぎて行ったことのあるお店の方がねっ!

人気のあるお店は並んでるし人気の無いお店は呼び込みしてるし😌

ここは、やはり行ったことのあるお店が安心😌



昼間からハイボールを😁




もんじゃ焼きは男性の力が必要なのだ💪

美味しく作ってくれた😋
その後お茶でもと
しかし・・・

お茶する所が月島にあるのか?
(あるだろうけども)

もんじゃ焼き通りには無いだろうと

以前行ったことのある昭和感たっぷりの喫茶店があったはず🤔

大通りに出たらあった!






このお店分煙してないからお店に入ったらタバコの匂いが「ぷーん」

iQOSに変えてから紙タバコの匂いが若干苦手だったりして💦


タバコを吸わない2人にはキツかったかな?

😗🚬💭


そして連休最終日車も混むだろうとバイバイして帰宅😢


凄い行動力のあるお友達が居るとお外に出る切っ掛けが出来て本当に有り難き✨

楽しかった♥️


そして今日は、病院の日なのに雨☔


憂鬱でしたが私が家を出る時は雨が止んでる「よしっ!」と


しかし・・・

傘は必要たよなぁ〜


持ち歩くのが嫌いなのに😫100%降るだろうし仕方ない😞


てかね‼️何がムカつくかって?


ザーザー降りではなく霧雨みたいなのホント嫌(/ω\*)


バスで帰宅していつもの公園を抜けて内科へ向かおうとしたらん?


キラキラ✨と草むらが光ってる?


ザーザー降りじゃないから葉の上には✨
こんな感じ🥰

何と美しい😍


四葉を探すか?と思ったがそんな時間はない!内科に行かないと‼️

道草してる場合では無いのだよ😞


血圧はまぁまぁでした┏●心拍数は公園で興奮したせいかな?🤣

その後薬を貰い
無事病院のハシゴ終了😎

お友達が明日から入院
早く良くなるように祈りを込めて撮った薔薇です😊

GWは何処にも行く事はないと思ってたのに😊

楽しい時間がありました🥰

何時もありがとう✨