明日からGW後半😣


どこへ行くのも人が多いことでしょう。


「東京は人が少ないだろう」と言われましたが、正月以外の連休は何処へ行っても人が多いです💦


さて!この連休どう過ごそうか悩み中…🤔💭


子供の日は植物公園が無料だったような?


むかーし、ピグ友が北海道から東京に遊びに来てくれた時初めてのオフ会に誘って頂き😊


私の所へ迎えに皆さんで来て頂きましたが💦


私の所は寺か植物公園くらいしかなく😅


植物公園が全員無料で入れた記憶があるのですけれど😅


かなり昔のことで忘れました(笑)


まぁ、天気が、良ければ散歩に出かけても良きかな?

Xに載せてた本日の1枚達を載せて















5月初めのブログとさせていただきます😊


連休明けはInstagramの方を頻繁に上げると思いますので😊


よろしくお願いします🙇‍♀️


皆様、楽しいGWをお楽しみ下さい。


そして、仕事の方は😣

ファィティン‼️👍