朝からのブログは珍しいセンです。


最近天気が悪くて気分が優れません😣


外に出る気もしないし😌


Xには本日の1枚としてお花の写真を載せてましたが、お花もチューリップかこれからはツツジが多くなる時期で






山吹‼️白いのは葉を見て「イチゴ?」と思いましたが🤔そんな訳ない・・・
Googleカメラで検索したら山吹なんだって!初めて見た👀


基本ら、他人様の家に咲いている花を撮らせてもらってるので(笑)


わざわざ植物公園へ行こうとも元気もありません(´^ω^`)ハァ…


こんな季節なのですね

朝起きで浮かぶ曲が暗ーい曲ヤダヤダ🥺


朝っぱから失礼しましたm(*_ _)m


ゴミ出しに行って寝よ(笑)