月曜日に耳たぶの痛くされる病院の日で行ってきましたが・・・


「どうですか?」

耳たぶの裏側が嫌な感じがします。と言うと


そこをぎゅーっと押され「痛っ!」と体が飛び跳ねた(笑)


私、痛みには強い方なので大袈裟では無いのですよ💦


昨年の7月に切って7ヶ月・・・

再手術になりました😌


😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

どうしたものか・・・

「切ってみないとなんとも言えませんけど、どうしますか?」と言われたら・・・


時間が経って治るのであれば切りたくないのですが、そこはどうなのですか?と逆に質問したところ

「しこりが無くなることは有りませんが、このしこりが何なのかが分からない」

※分からないというのは

切った後に溝ができていて、そこにゴミが溜まって出来たものなのか?再発なのか?という事ですね😌


私の答えとしては、切りたくないけれど後に切る事になるのなら早い方が良いし季節的にも今の時期の方が良いと判断し


来週再手術をする事に・・・

凄く嫌で仕方ないです。しかし、この煩わしさから早く解放されたいのですよね😥


今年はこの耳たぶを中心に病院通いになる事でしょう😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨


ため息しか出ない