今日は数年待たされた映画公開日🥰


昨年ムビチケを購入して早く公開日にならないかなぁ〜と思ってたら「あっ!」という間の公開日😣

昨夜はドキドキで寝れなかった💦

色々グッツは有りましたが必要以上な物は買わない様に😌頑張った‼️てか💦殆ど売り切れて無いわけ(笑)

ドリンクホルダーは
一応「烏野」を購入

多分「音駒」のも買うと思われる😌

ステッカーが付いてくる🥰

初日ですからね〜
ハイキューファンでいっぱいでした😊

パンフと入場特典
初日に行くと特典は
100%貰えるから行くようにしてます✌️

まぁ、もう1回は必ず行くと思いますな😅

でっ!予告編で泣いちゃうくらいなので、ポケットティッシュでは足りなかろうと💦
劇場に行く前にBOXテッシュを購入して入場‼️

正解でしたな始まって秒で涙が出てきてティッシュ使いっぱなし😭

ずっと、ずっと待ってたから感動の嵐でした😭

この戦いを楽しみにしていたから終わってしまうのが悲しすぎて🤧

もっと3セットで終わらないで〜って今でも泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

オマケ😊
アニメを知らない人なのに偶然だと思うけど

雪まつりのハイキューを撮って送ってくれた😊
感謝😊