今月は、無料券が溜まってるので行こうと思えば行けるのですが・・・


あまり、興味のある映画が無いので今日の映画だけかな?


韓国映画です。
始まり方がマンションブームの頃の本当のニュースから始まりますけど・・・

ちょっと期待はずれ感はありますました🙄

しかしながら韓国映画らしい内容でまさか??
やはりかぁ〜って😊

韓国で家を持とうと思ったら本当に大変なんだなと心底思うのでありました。

てな感じで初映画は観終えたのですが‼️
「ゴジラ-1.0」のモノクロ版が12日から上映するらしく・・・

戦後の話しなのでモノクロ版でも良い感じで観れるかも?と無料券で観に行くか?行かないか?

それは、気分次第です(笑)

2月はチケット購入済みの映画
映画フェスで選ばれた「紅の豚」



そして!!
何年も待った

ハイキュー「ゴミ捨て場の決戦」



ひとまず、この2作品は見に行きますね😊
ハイキューに関しては3回は行くと思われる🤣

まぁ、鬼滅の刃の上映もありますが・・・TVのものなので悩み所ではあります😌

無事初映画を観終えたと言う話でした👀🍿*゜