少し早いですが、ブログでのご挨拶をば😊


パソコンでupしようと写真とかパソコンに送ってたのですが😅


疲れてしまって💦


まず、昨日に耳たぶのヤツの今年最後の診察に行ってきました。


結果!前回凄く痛い注射をしてもらい😊

しこりも小さくなってるし痛みも和らいだってことで、今回も注射をして来月行って

良くなければって事でした😌


今年は色々あったような?なかったような?

夏までは家にいる事が少なかったので😊


兎に角、今年の終盤は映画を見に行きまくりでしたね😊

ブログには「ゴジラ-1.0」までしか上げてませんが?たぶん?


その後結構な本数を観ていますよ😊


ナポレオンを観て
「英雄か!悪魔か!」
どちらか!面白かったですよ😌

「ゲゲゲの鬼太郎」
これが、すごい人気でして💦ビックリ‼️




展示会みたいになっちゃってるし😅
これは、もう一度見に行きたい😌

まぁ、これは誰でも知ってる話しで頭も使わず気楽に観れる映画でした😊泣けましたけどね😅

これも行きましたがっ!思ったほどではなかったかな😖福山さんの主題歌は良きでした👍

この映画が思ったより良くてですね〜号泣してきました😭

でっ!これですね‼️
これはですねぇ〜
ムビチケを買ってたのですよ😌



しかし、Xスペースで映画無料券あるからあげるよってなって💦
席のリザーブする時に(スペースしながらでしたので)
何故か「SPY」を選んでしまったんですよね💦
2回は観なくていいかなぁ〜とは思ってますが😅

ムビチケがあるので💦
行かないと・・・

なので、今年後半は
映画の年でしたかね〜

1月は見たい映画もないし😊のんびりの年明けになるかな?と思っています。
2月には😊
予告を観ただけで泣いてしまう



「ゴミ捨て場の決戦」があるのですよぉ🥰

ムビチケは買ってあるので1回は絶対に行きますし‼️
何回行くかは分かりません🤣
それと


シネマフェスに選ばれた「紅の豚」のチケットは購入してきました😊
てな事で😊
多分?きっと?

今年は最後のブログになると思うので!

皆様、良いお年をお迎えください🙇‍♀️
来年もよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️⸒⸒

長文申し訳ありませんでした‼️