昨日スマホの歩数計を見たら「13」家ではスマホを持ち歩かないのに13も奇跡的ですけどね(笑)


なのでっ!


久しぶりに丘の公園へ✨
学校の下校時間になる前に行ってきましたよ😊


ちょっとガスった空でしたが暑いくらい💦


少し色ずき初めって感じですかね😊


金木犀が満開でした😊
桜の時期は金木犀の木だと知らなかった😳

丘を登るの久しぶり過ぎて脹ら脛や太ももに結構な力が入りました😅


丘の上で一休み😊
やはり学校が終わる前に来たのは正解😊誰も居なかった貸し切り状態🥰

降りる時は階段で😊
階段を降りると🙄

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
見つけてしまった‼️

カメムシ‼️Xとか覗いてるとカメムシが今年は多いとか良く見ますが、今年初カメムシ🙄

下校の時間です見守りをお願いしますの放送が聞こえてきたので

蕎麦を食べて帰宅😊


しかし、家の近所の緑が消えてる😌
家建て過ぎ😣

ここの新緑が好きだったのに綺麗に切られてしまった😥

数秒ですが丘を登ってる動画をどうぞ‼️

終わり!🖐