お土産としては買うけれど、自分で食べる為には買わないお菓子^^

 

今回はなんとな~くアニメ好きだったり野球好きだったり人見知りだったり^^

性格的に気の合う新しいお友達に頂いた品

ロイズのチョコをちょこっと撮ったので載せてみるか?(´Д`)ハァ…?

 

美味しいのは知ってるけれど自分の為に買うにはチョイとお高いですもんね

 

なんか、これを渡された時の顔を思い出すだけで涙が出るくらいに感動したのですよ~ぉ

 

詰め合わせが入った袋を渡された時

「え?えぇぇぇ~」と人と話すのが若干苦手な人が照れながらという感じ^^

 

子供が照れながら「はい、これ」的な?

母さんは泣けるよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にも色々入ってましたがw

見て楽しめるチョコ可愛いでしょぉ~

 

人の縁って良いものです。

 

私は特に人をよく知ってからしか心を許すことが出来ないため時間がかかるのですよぉ

 

良いお友達ができて良かった^^

全然年下ですが^^

 

誰かのアドバイスとかあって贈り物を頂いたとしてもその人達の気持ちが嬉しいじゃないの!!

 

ってことで!また、太ってしまうって話でしたwww

 

また明日~~ぁ