この記事の答えをと思い載せた日の寝る前に投稿設定して寝たはずなのですが・・・・

 

ブログ投稿が久しぶりすぎて間違えたようです消えてしまったらしい^^;

 

さぁ~気を取り直して

人の好きなラーメンなんてどうでも良いよとか言わず見てやってww

 

私が何度でも言って食べたいラーメンは!!

 

⑤と⑧でした~~~ぁ^^

 

⑤は三鷹市にある「ワンタンメンの満月」

ここのワンタンは本当に感動モノでした。

夏は限定冷やしワンタン麺もありますよ

冷やした分ワンタンのトロトロ感は無くなるので私は温かいのが好きです。

 

三鷹なので毎日行こうと思えば行ける場所ですw

 

⑧のお店は小樽市の「みかん」

ここは、遠くてなかなか行けませんシュン

 

懐かしい味噌ラーメンです。見た目も

普通と言うか?最近の映えるタイプではありません(トッピングや撮り方もありますがっw)

 

ここのチャーハンも

食べかけですがw

美味しかったでよぉ

ザ・ラーメン屋さんのチャーハンと言った感じ(?どういう感じ?

 

と言ったように書いたのですよ~ぉそれが消えてなくなった😥

 

毎日投稿するという事は本当に大変な事ですなぁ~

 

言わなきゃよかったwwwww

 

昨日の夕方から天候が良くありませんが

これで夏も終わりますかね~

 

24日は数年ぶりの花火大会

なので、見に行ったろか!と思いましたが、有料席1人6000円!!見るなら良い場所が良いものね~

 

1ヶ月の電気代を花火のために使うわけには♡✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

 

なので、煩い音だけで我慢しますw

TVでも観れますし良しとしましょう😊