昨日は病院巡りの日w

 

午前中の皮膚科から始まり昼休憩に

月見して午後はメンタルクリニックへ

※んーん・・この時点で疲れてる

午前中はまだ我慢のできる暑さでしたが・・・・

 

9月も終わりそうなのに・・・・

何でしょう?この暑さは・・・・・

メンタルクリニック終了後は内科へ向かうため電車&バスに乗り家近くまで

そりゃぁ~血圧もこうなりますよねw

 

調剤薬局へ行き処方箋を出して普通なら終了なのですが・・・・

 

先週の金曜日から公開になってた映画を連休明けでチケットを取ってしまってたので

 

薬は翌日取りに行くことにしてアイコスを吸うため一旦家に戻り2本吸ってバス停へ

 

忙しいこと(^_^;)

 

そう!ミステリと言う勿れを見に行きました^^菅田将暉さんは良い役者さんですよねぇ~

17時05分と中途半端な時間だったので人も少なく良い感じと思ってたら

この前の席に1人の女性が^^

生ビールを片手に「カッコイイ」とか思ってたら暗くなり予告編とか始まったら・・・・こちらも始まりましたよ😣

 

ガサゴソと「ん?何か食べるのか?」と思ったら便の蓋を開け始めた????

 

ん?臭ってきたのがピザのような?

 

その瓶のソースをチップスみたいなものにつけてボリボリやり始めたwwww

 

つまみに彼女が選んだのは

サルサソースにトルティーヤチップス

 

これには流石に参りました(^_^;)

 

それでも本編が始まるまでには飲み終わるだろうと思ったら

!?!?!?!?!?😱

プシュってる?

 

いやいや(^_^;)持ち込み酒してるんかーーーーーーーーーい

 

2本程空けて静かになったと思ったら寝てるって話www何しに来てるんだよ~~~~~~~ぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

苛つくわぁ~

 

気を取り直し

次回は

アナログかなぁ~ニノは好きではないですが、内容が良い感じ

11月は結構観たいのがありますよぉ~

 

昨日はホント疲れたぁ~

歩くのが嫌いな私・・・昨日は9000歩近く歩いてしまった( ゚д゚)ハッ!

 

毎日お仕事で1万歩以上歩いてる方には本当に申し訳ありません○┓ペコリ

 

1日出歩いていると色々な出来事があるものですねw