大したアメンバーの数ではありませんが、少し整理したいと思います。
 
色々な理由は置いといて最近ブログもアップしてませんし^^;
 
限定記事も無いですしねw
なので少しリアルで会った方会ってない方関係なしに整理したいと思っています。
 
初期の頃の方でピグは残ってるけど幽霊な方とか?他色々考えて整理したいと思います。
 
まぁ、1000の限定ブログなど読んでも楽しくもなんともない内容なので気にしないで下さいませ^^
 
そしてメンバーに残された方々は気軽に覗いてやって下さいませ^^
あっ!整理するほどいねーーかwww
 
最近はたま~~にしかアップしない「くだらない1000のブログ」ですが、たまーーに見かけたら「アホか!こいつ!字間違ってるし!!」とか思いながら読んでやってくださいませ^^
 
気まぐれブログでスミマセン^^;でも、今リアがとても充実していてそのことをブログにアップしたいのですが写真をアップするとなると・・・やはり限定ブログの方が色々あった1000には良いのです。
 
身勝手て申し訳ありませんがよろしくお願いしますです○┓ペコリ