まぁ、読者の方には解らないお手紙みたいなものですww

 

直でお手紙や電話をするのも簡単ですがブログは たまに?見てくれてるようなのでアップしますww

 

まぁ、貴方が何を楽しんでるのか解りませんがw

 

取り敢えず読者から削除したので どうぞ好きなだけ書いてくださいな^^

 

運営にもお願いしましたし 友も警察に相談もしてくれましたが私は見ないことにより気にしないことにしましたw

 

画像も盗むならお好きなだけどうぞw

 

私の何が面白く無いのか考えましたが、貴方が今更!?のゲームにハマって課金が必要になった時連絡がきて「少しでいいから課金手伝って」(これでもイイように書いてますけどw)これを断った事が面白く無いのか?www

 

でもね、貴方は間違ってますよ

 

私が生活出来てるのは貴方のおかげではありません。勘違いもいいとこです。

 

しかも、貴方が知ってる生活はいましてませんし・・・なので相手にしないことにしました。

 

友も居なく寂しい貴方には私のことを書いて楽しむしかないのが可哀想に思えます。

 

頑張って、良い歳なのですからアルバイト生活ではなく正社員になって彼女が出来るようにがんばってくださいませ^^

 

そして、限定で書いてお願いしたメンバーの皆様^^この方の古ーーい話のブログを見てもよろしいですが、この方アクセス数が増えて喜ぶだけなのでww無視してくださいませww

 

まぁ、一人の可哀想なそこそこ歳のいってる若者????へのお手紙でした。