でき婚?さずかり婚? | 探偵・浮気調査 滋賀浮気調査室

探偵・浮気調査 滋賀浮気調査室

興信所をお探しの方「最後に笑えるための浮気調査室」です

離婚に強い行政書士や弁護士が顧問で慰謝料を予測でき、高額調査を進めず適正価格です
浮気、離婚等のご相談から調査・報告・メンタルケアまで親身にサポートいたします
相談無料です、お気軽にご相談下さい

友人の息子(高校生)が、学校の保健の時間に出産についての話を聞いてきたそうです。
友人は「なんだか避妊の話とかもあって恥ずかしかったらしいわよ」と笑っていたのですが、
とても大切な話ですよね。

私のところに相談に来たお客様の中にも、
高校時代に彼氏とできちゃった婚した人がいました。
結局彼女は中退して出産準備に入り、
彼氏は両親のサポートで高校を卒業して無事就職したそうですが、
赤ちゃんが産まれてからも彼氏はなかなか落ち着くことが出来ず、
ふらふらと遊び回るばかりだったそうですしょぼん

彼女が彼氏の浮気を疑って調査を依頼されたのですが、
さすがに(?)若いからかかなりの遊びっぷりでした(^_^;)

このおふたりは残念ながら別れることとなってしまいましたが、
勢いだけでの「できちゃった婚」は当人たちだけでなく、
産まれてきた赤ちゃんにもつらい思いをさせることになりそうです。

最近では「さずかり婚」なんて言い方もあるそうですが
若い人たちには避妊を含めて「性」のことについて
もっと考えて欲しいと思う出来事でした。

$探偵・浮気調査 滋賀浮気調査室