練習試合 対桃山クラブ | 滋賀大学経済学部バスケットボール部ブログ

滋賀大学経済学部バスケットボール部ブログ

東海学生連盟所属 滋賀大学経済学部バスケットボール部のブログです。よろしくお願いします。

副将の修造です。

先週の日曜に滋賀大学で桃山クラブと練習試合を行いました。

84-76で勝利しました。
20点差くらいでリードする展開が続き、4Qに点差を詰められましたが逃げ切っての勝利でした。

前回は4月に試合を行ったのですが、その時は悔しい敗戦をしたのでまずは勝ててよかったです。
この間の教育戦同様、点差が開く展開の中で終盤詰められるという内容だったので、集中力の持続というのが今後の課題になってくると思います。


1週間後には西日本トーナメントがあります。
初戦が全てなので全力で勝ちに行きます!!

ではこの辺で。