最近思う事
デブデブな,身体を管理するのは大変ですね。
食べ物に気をつけていても,ストレスで
食べてしまうよ
服も大変だし、
1番大変なのは,ストッキングですよ
お腹が膨らんでいるから
そこまで上がらない。圧があるストッキ
ングは,履くまで時間かかり
下手すれば,破ける。アーアー😮💨
ストッキングのメーカーに寄っては
股のところが きちんと股にいかない。
太ももで収まり,上まで上がらず、その
まま歩きます。😓
やばいです。痩せて普通に履きたいな
デブは,大変です。
- 前ページ
- 次ページ
最近思う事
デブデブな,身体を管理するのは大変ですね。
食べ物に気をつけていても,ストレスで
食べてしまうよ
服も大変だし、
1番大変なのは,ストッキングですよ
お腹が膨らんでいるから
そこまで上がらない。圧があるストッキ
ングは,履くまで時間かかり
下手すれば,破ける。アーアー😮💨
ストッキングのメーカーに寄っては
股のところが きちんと股にいかない。
太ももで収まり,上まで上がらず、その
まま歩きます。😓
やばいです。痩せて普通に履きたいな
デブは,大変です。