最近思う事


デブデブな,身体を管理するのは大変ですね。

食べ物に気をつけていても,ストレスで

食べてしまうよ

服も大変だし、

1番大変なのは,ストッキングですよ


お腹が膨らんでいるから


そこまで上がらない。圧があるストッキ


ングは,履くまで時間かかり

下手すれば,破ける。アーアー😮‍💨


ストッキングのメーカーに寄っては

股のところが きちんと股にいかない。


太ももで収まり,上まで上がらず、その


まま歩きます。😓


やばいです。痩せて普通に履きたいな


デブは,大変です。