引き寄せのパワーはここにもあそこにも!! | 自分とまわりを笑いヨガで笑顔に♪ byしがたま

自分とまわりを笑いヨガで笑顔に♪ byしがたま

笑いヨガを始めてから少しずつ自分の殻を破り、人生を楽しんでいます。自分の夢を叶えるためには、発信が大事!日常に感じたあれこれ、笑いヨガを通して感じたことなどを書いていきます。

 

もう何十年か前になるな(笑)

 

石山寺保育園で働いていたころ

月1回子どもたちを連れていくのが

恒例だった。

 

参拝したあと、境内の中で

遊ばせてもらった思い出音符

 

池の鯉はまさかあの時の、、、!?

 

鯉の寿命は平均20年、長いものでは

70年びっくりとか言われているから

もしかして、、、かもしれないビックリマーク

 

今日見たら、ほかでは見たことないくらい

デカかった!!

だからきっとそうだな。

 

 

石山寺の大黒さんでは

娘の名前も付けてもらったキラキラ

 

仕事をやめてからも

たびたび訪れた石山寺。

 

四季折々の花が楽しめるので

友だちを案内しながらおしゃべりしたり

景色を楽しんだり、、、ドキドキ

 

好きだな~ここビックリマーク

 

猛暑日の今日は

風鈴の音に癒された!

 

心穏やかになる

大好きな友だちと3人

 

ここでパワーをもらって

また明日からそれぞれがんばるグッ

 

お土産は

石山寺プリン!!!!

また来ようニコニコ