こんな日はびわ湖へGO!! | 自分とまわりを笑いヨガで笑顔に♪ byしがたま

自分とまわりを笑いヨガで笑顔に♪ byしがたま

笑いヨガを始めてから少しずつ自分の殻を破り、人生を楽しんでいます。自分の夢を叶えるためには、発信が大事!日常に感じたあれこれ、笑いヨガを通して感じたことなどを書いていきます。

昨日まで寒かったけれど

今日は朝からいい天気(^^)

 

そうだ!!びわ湖へいこうビックリマーク

 

真ん前がびわ湖ドキドキ

車を停めて場所探し音譜

 

天気が良いからかカリブも嬉しそうドキドキ

 

歳とともに目が悪くなってきたけれど

オレンジのゴルフボールなら何とか見えるひらめき電球

鼻で転がして、ボールを追いかけて

ぴょんぴょん飛び跳ねて遊びました音譜

 

いつもの散歩はあまり気が乗らない日が多く

しっぽを垂れてとぼとぼ歩くのに

今日は走る!跳ねる!

で、とっても元気ドキドキ

 

やっぱり楽しいと若返るんだな~

 

人生楽しいが一番音譜

 

カリブを見ていて、私も自分の思うままに

楽しいことをたくさん選んで

生きていきたいな💓と思いました

 

ちゃっかり椅子に座ってご機嫌です💓

 

スケジュール帳を見て、

次はいつ行けるかなはてなマーク

とワクワク計画中!!

 

びわ湖が近いって素敵だなおねがい

ありがたいラブラブありがたいラブラブ