仕事が忙しくて、子供をかまってあげられない!

 ⇒スポ少でご飯は食べれません。仕事最優先で。



子供には、何かさせたいんだが・・・

 ⇒なやんでばかりで、気付けば子供は高学年。



当番が・・・

 ⇒当番にする意味がわからん。



最近よく聞くのが、

「忙しいから・・・」

「大変そうだから・・・」



子供がやりたくても、親さんが出来ない理由を並べて、

子供にチャンスを与えない。



自分が子供の頃は、親にチャンスをもらって、色々経験させて

もらったのに、自分の子供にはチャンスすら与えない。



野球でも、サッカーでも、バスケでもバレーでも何でもいいので、

子供たちにチャンスを与えてほしい。

子供たちにスポーツをさせてほしい。



そんな中で、もし時間があれば、長浜小学校のグランドに

足を運んでほしいもんです。



親さん向けの、配賦ビラ作ってみました。