☆関東発売イベント再決定★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆関東発売イベント再決定★



こんにちは~はろプラ✨



この間はせっかくの関東初
発売イベントだったけど
あいにくの雨で中止。



仕方ないから
向かう途中の高速を降りて

みんなでモーニングを食べながら
今後の打ち合わせコースに


{4F07F640-FB83-42DE-8425-803FA05701D8:01}

卵がぎーっしり詰まったサンドイッチ

美味しそうでしょ?




美味しいんだわ~コレが

ほかにもカツサンドがオススメで、
とにかく肉厚分厚く具がぎっしりと挟まれてるのがポイント♫

{DBCAB3A1-3490-45BA-93CE-49156AF2124E:01}

実は降りたのは音羽蒲郡IC
わたしのふるさと(^^)

このお店はまさに
小さい頃よくおじいちゃんおばあちゃん、家族と一緒にモーニングしに来たところ★


超地元の地元の人に愛される穴場スポットなので
あまり言いたくなかったり…シラー
コメントくれた方にだけこっそり教えよっかな   笑




そもそも「 モーニング」なんて
名古屋~中部圏ならではの文化だよね?

今では全国的に浸透してるのかな?




朝イチで喫茶店へ行って
食べるコーヒーとトーストは最高のひとときコーヒー食パン(*^◯^*)




みなさんもぜひ♫







さて。

先日雨天中止になった発売イベントですが、


さっそく今週

9/6(日) に

サンストリート亀戸

再決定しましたアップニコニコ

イベント詳細


関東エリアのみんなは是非、
そして全国どこからでも
集まって愉しみましょう!



よろプラ~✨





次回こそは

晴れ


みんなのパワーよろしく!!!!

しがせいこ