☆2015宇宙ドライブ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆2015宇宙ドライブ★



本日のラジオ
ありがとうございました


まずは今日、
台風の影響で雨風が強かったですが
みなさん大丈夫でしたか?
私は豊橋のスタジオ到着手前で物凄い突風に押され
なんとかスタジオの中に入った次第です
(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

{76ADE99A-B11B-4836-A359-377994936396:01}




そんな中、生放送スタジオに足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ



やっぱりね、人が居ると居ないでは大違いに、明るく愉しいアップ放送になります


{329956AD-3915-423A-A871-5E16B229D488:01}
本日ディレクター席も賑わってますます愉しい空間に♬



テーマに沿ったメッセージも沢山ありがとう★
新しいプラネッター(リスナー)の方からメールが来ると 嬉しくて心がソワソワします☆





みんな、この夏はPLANET号にどんどん乗り込んで仲間になって下さいね(o^^o)✨ロケット






私もほら

{BB1F6372-B663-4C19-AC77-0C80832838A2:01}

ガッツリ 乗り込んでおります  笑






メルセデスベンツ
CLA250
{FE5B3430-76F8-4152-8646-39F1ED9C1012:01}

イイね。


宇宙まで行けそう流れ星星空



今月LIVE イベント
7.22 渋谷duo
7.25,26  蒲郡祭り
7.31,8.1 太田川ホットサマーガーデン
7.29 新星堂アピタ阿久比店


ほか詳細

2forPLANET


{F0E16C80-68C2-49DD-B74B-05A90FF9C1C0:01}

次週また木曜5時に会いましょう♬
LOVE☆プラ
しがせいこ