☆HOME MADE家族さん(^ ^)★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆HOME MADE家族さん(^ ^)★



おつプラ♬はろプラ!!


2forPLANET
しがせいこです(^ ^)


先週の日曜日、
久しぶりに
大好きな先輩アーティストさん達に
会いました(^ ^)


{136A7B2A-F531-4994-8123-B8A5AEFFB5E8:01}

HOME MADE家族 microさん kuroさん U-ichiさん


同じ愛知三河出身アーティストで、

チャリティLIVEで初めて共演させて頂いて以来、

ずっと仲良くしてもらってる先輩方♩




今回は一年以上久しぶりに会えたので

会うのめちゃくちゃ愉しみにしてた分、
本番前~本番後まで
ずっとずっと喋りました(≧∇≦)




おかげで
めっちゃ
元気出た!!!




そのまま本番を迎え、

ステージもばっちり熱込めました


今回は
相方 村屋さんが特別講師をしている
名古屋ビジュアルアーツ専門学校の
関係者イベントでした✨



{F6ABEC17-542D-4E71-B95E-0DAB0D4A98A4:01}
大きな会場で、とにかく沢山のお客さんで、ノリ良く私たちもめちゃくちゃ楽しみながら、



音楽の専門学校♩

歌以外にも、音響学科や映像学科
色んな学科のみんなが力を合わせて作っている感じが凄く熱かったよ✨


先生も生徒さんも、
このイベントに関わっている皆さん
すべてがかっこ良かったです





改めて、
今回は音楽をやることの楽しさと
大変さと
面白さを知ったな
(^ ^)



学校の皆さん、
関係の皆さん
ありがとうございました!
{A035FD89-5FE7-4F6C-9D0A-3D027B418DC7:01}
同じくこの日のゲスト らっぷびと さん♩とプラネットポーズ✨






この日は
ヘアスタイルにも拘ってみたよ♩(^ ^)
{1DAF276B-5D99-462B-881A-71C9D28E489B:01}








最後に、
Art Sonic 2015
観に来てくれた
この業界を目指す観客のみなさん ありがとうございました。
今年結成したてのユニット
2forPLANET(トゥエンティフォープラネット)です♬


音楽を愛する気持ちさえあればどこまでも行ける。
{C24F6D8F-DD09-4BBD-9472-0253146A1DA2:01}
自分信じて突き進もう☆




引き続き、
2forPLANET
活動頑張ります▷




しがせいこ