☆ラジオありがとう このあと深夜はTV★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ラジオありがとう このあと深夜はTV★



おつプラ!

ラジオ聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました


{3845FA51-01AA-416E-9967-79766F5CA6DF:01}

スタジオ観覧もコメントも
沢山のみなさん参加して頂き
ありがとうございました。



オンエアで放送を聴いてくれたみなさんも
生放送ならではの臨場感
伝わりましたでしょうか??(*^^*)


スタジオでは
ニックネームの話、盛り上がりましたね。


さらに、リスナーネーム命名も…



幾つか出た候補の中から
「プラネッター」「プラっ人(ぷらっと)」
に絞られ


悩んだ挙句


まさかの次回持ち越し。  笑


つづきは☝この二つで
多数決投票です◎



また来週木曜日 夕方5時 ~
LOVE☆プラ 
で逢いましょう








さて、
このあとは
深夜1時から放送
テレビ愛知「a-ha-N」


2人のコメントVTR&
♪SPECIAL LOVE
月間パワープレイラストOAです!



ぜひ 最後までチェックお願いします!


しがせいこ