☆あすOA, らじお生放送★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆あすOA, らじお生放送★



こんばんは。
おつやや欠け月プラキラキラ


ついに始まった
ゴールデンウイーク
早速お出掛けの方や
帰省の方
いろいろ居らっしゃるとは思いますが…得意げ



明日は夕方5時から
エフエム豊橋 生放送
LOVE☆PLANET

だよ得意げ恋の矢




新規ファンの方にもぜったいぜったい
聴いて欲しいので
よろしくね   ▷専用アプリで全国聴取




明日は相方 村屋さんも来られるので
2forPLANET としてばっちり番組お届け出来るよ👍





それからそれから、
明日4/30は 
これまで月間パワープッシュプレイにて
テレビ愛知「a-ha-N」さんで流して頂いてた

2forPLANET 5.13発売曲
♪SPECIAL LOVE

のPVが最後のオンエアの日。


この間テレビ愛知さんにて収録したコメントVTRも流れるよ⭐


明日の深夜25:00~25:30は
私も頑張って起きてるから
みんなも最後の最後チェックよろしくお願いします!



近ごろはワンマンに向けてのLIVE曲覚えだったり、衣装考えたり 愉しいアトラクションだったり…
どんな事を詰め込もうか 色々準備に集中してるよ★


なかなかブログ更新はできてないけど、
そこに足を運んでくれた沢山のみんなが ‘来て良かった。’  “愉しかった!”  “また来たい!!”

と思って貰えるようなLIVE造り頑張っているので
是非。 ワンマンの方のチケット購入等も
今からの
熱い応援をよろしくお願いします。


{365C029E-7E40-4DFE-BB5C-42A25EC739B6:01}



ワンマンまで約あと二週間。
気合い入れて向き合います



ぜひ皆さん ともだち誘って
新しい宇宙空間へ遊びに来てね



明日も良ければCoCoLaスタジオ生放送ラジオで逢いましょう


しがせいこ from 2forPLANET

─────────────────────

ライブ,ディスク,メディア情報など
すべて2forPLANET公式ホームページ

──────────────∅・*:。✡*:゚