☆本日路上★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆本日路上★


こんにちは!
はろプラ(^ー゜)


最近バタバタしてて、
わりとツイッターメインになっちゃってるけどごめんねヽ(´o`;




よかったらツイートの方もチェックしてね(^з^)-☆





さて本日は、
2forPLANETとして
ラジオ収録へ行ったあと、



路上ライブを予定したいと思います(^ー゜)


夕方収録終わったあと まだ詳しい時間分かりませんが、
夕方~夜
金山駅南口  で🌟




そういえばこの間は、
去年今池ガスホールの時に沢山力を貸してくれた仲間達がやっているイベントステージにお邪魔して路上PRさせてもらってきたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はじめての人も
大ファンになってくれたり、
足をとめて聴いてくれたり、
ユニット活動の事に注目してくれることが本当に嬉しいです
{3EDDBDA7-6E08-4494-BA5B-BC3B579CC8F5:01}


今日はまだ1人でやるか2人でやれるかわからないけど、

ひとまず収録終わったあとすぐ金山駅南口に向かうつもりでいるので
是非学校会社帰りにでも立ち寄ってみて下さい!!


5.15 2プラ初ワンマンチケット売るぞーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



是非、直接買いに来て下さい!!

しがせいこ