☆リハプラ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆リハプラ★


昨日はスタジオ入ってリハして、

そのあと事務所の人含め三人でランチミーティング。



最近、リハはほぼ毎日のようにスタジオ入ってやってます☆
できたてホヤホヤのユニット、
できたてホヤホヤの“新曲お披露目”だから、
連日連夜の調整が必要。




今年に入ってからと言うもの、
本当に毎日
このユニットプロジェクトの事で頭の中いっぱい
夢いっぱい
夢中でガンバってます







{2466EB18-9E02-4880-874A-276D68079AE0:01}


そりゃ しっかり食べないとね~

やってけないよね~  笑


PV撮り終えてから
パンにアイスにチョコレイト
好きなもの自由に食べて
ここ最近でまた一キロ半くらい太ったw





例えば、
昨日みたいに…
相方村屋さん、事務所の人、わたし
3人が居るとするじゃんはてなマーク



で、そこに四切れのパンがあるとする

{6CDA8E5B-7F51-4B2C-A909-33B2C92C89C8:01}



と、、

{618F5896-4F50-4EE5-859E-51072163FA31:01}


そのうち二切れはわたしが食べるよねー(・∀・)ノ確実に。      グッド!




ほんと、そのうち
見た目も惑星のように丸くなるとか
やめてね  シラー
{EDEA8532-03B5-4783-A8A0-ABAF4BEB6E8E:01}



LIVEでいっぱい燃焼して、
そう なんないように
気をつけマス   ヽ(゜▽、゜)ノ


みんなもこの春ツープラライブで
一緒に弾けて
素敵にダイエット~  しよう !!ラブラブ!




∅・*:。✡*:゚
24時間あなたの周りを回る惑星
24時間あなたの周りにある音楽

∅・*:。✡*:゚


3.25 東京プレライブ
5.15 2forPLANETワンマン

その他

3.25 東京・六本木morphLIVE
にてシングル曲初公開披露♪♪

チケット予約→予約フォームに記入して送信手紙



5.13  1stシングル発売!
「SPECIAL LOVE」
全国予約受付中 詳しくはコチラ☆彡


しがせいこ