☆叶えたい想い★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆叶えたい想い★


昨夜は、
Twitterにも載せたけど
{25821E98-3103-4A56-AB33-F934C8A015E4:01}
事務所社長の誕生日でした


(や、本当は誕生日がメインではなく 笑)

新ユニット
2forPLANETのための
打ち合わせ&関係者の皆様との
顔合わせ食事会 だったのですが( ´ ▽ ` )ノ



今日は
なかなか機会もないので少し事務所の話を────



ずっと歌手になりたかったわたしですが、
1番最初スカウトから始まって
今の事務所に入り 芸能活動最初の仕事は
意外にも映画でした。
それからテレビ、ドラマ、舞台など女優業/お芝居の仕事をメインに レポーターやバラエティ、またアイドル番組からグラビアなど今にたどり着くまで本当に沢山の経験をさせて頂きました。
それは全て今の事務所社長の ‘なんとか売れて欲しい’ という、熱い想いから。その幾つも与えられた可能性を活かせてなかったのが当時の自分ですが ある時、どうしても歌の夢を諦められなくて自ら音楽活動への転向をお願いしました。
正直、どんな仕事であっても
本来は自分の気持ちだけでお願いするものでもないし、決してそれが当時の自分にとって正しい判断だったとは言えなかったけれど、そんな私の想いも全て受け入れてくれたのが今の社長です。


昨日はそんな社長の誕生日。
たまたま私が用意したプレゼントを渡した事をきっかけに、
周りの皆さんも盛大にお祝いして下さり(涙)>_<
とても素敵な夜を過ごす事ができました✨



↑そんな昨日の思い出が詰まったこの写真はココ1番のお気に入りカメラ


愉しそうな雰囲気が伝わるでしょ?( ´艸`)


隣にユニットの相方さんも居ますチョキ
右上 カッコ良い車に乗って手を振ってるのはウチの社長ではなくテレビ愛知の方(*^.^*)これまたとても愉しそう♡
この方もお世話になっている大切な方です。
…右下 指輪の写真は昨日 レディーガガさんの婚約にちなんで遊び心で右手の薬指に指輪を填めたまでですwスイマセン(。-_-。)



そんな大好きで楽しい皆さんと
食べる料理はとても美味しくて、
今月末にPVの撮影を控えている2人ですが
気にせず飲み食べしまくりました。笑


ここも芸能活動始めた初期の頃から私を知ってくれている思い入れ深いお店です。



そんなこんなで
音楽活動を始めたのは私の中では後半、ここ数年の話ですが
TVお芝居の活動から全部を含めて数えると はやくも10年以上も経つ事が分かりました。


ということは10年以上も今の事務所にお世話になっているという事。



改めて昨日は、
素敵な夜だったな



何が1番嬉しいって、


大切な人たちの
笑顔が見れたこと



やっぱり




笑顔☆-( ^-゚)v





いつも誰かの笑顔があるから
頑張ろうって思える
誰かの笑顔のために 歌があり 私があり
この仕事のやり甲斐がある



だからまだまだ歌う
努力して頑張りたい
そして社長の想いも叶えたい



みんなにもある?
叶えたい想い☆-( ^-゚)v




事務所angelic
しがせいこ