☆月1 東京ラジオ コメント募集★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆月1 東京ラジオ コメント募集★


{A2FBB32D-2612-4F5A-9DA3-E030D363B7BB:01}


こんにちは晴れ
あしたは月に一度の東京レギュラーラジオ


いつも手書きで原稿を書いてから
PCに打ち込んでるよ~



年明け初めての東京♡
観覧自由
ぜひ会いにも来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


東京メトロ東西線「木場」駅 スグ。
イトーヨーカドー・深川ギャザリアエリア内


レインボータウンfm
‘Richymanのエンタメ倶楽部’
夕方5時~6時生放送
http://www.792fm.com/


アプリで全国聴取可
Ustreamでスタジオ映像配信
詳しくは↓





なに喋ろっかなーニコニコ
いつもフリーダムな感じだから
だいたい終わりがドタバタする 笑



唯一のお決まりコーナー
♪ランラン・ランキングでは

今春ユニット活動開始を元に、

心に染みる男女ユニット恋愛ソング」特集

にしようと思ってるよー(*´罒`*)ニヒヒ♡


この月1 ラジオでは
このブログコメント欄にて、
ラジオコメントを募集しています♪♪

ぜひ、“心に染みる男女ユニット曲” を
メッセージと共にコメント欄に書いてねラブラブ



{B781448B-736A-4F6A-AFCF-62B8A28DC384:01}

そういえば
バレンタインも近いじゃん!

私は既にこの間のLIVEでみんなに貰ったチョコレートを毎日少しずつ食べてシアワセ気分に浸っております( ̄ー☆


今月はPV撮影も予定あり、
そろそろ甘いものセーブしなきゃまずいところあせる


だけど、
食べちゃうよね(^_-)☆




そういえばみんなラジオコメント投稿などに使う ニックネームやペンネームは普段から持ってたりするかな?



わたししがせいこ
自身のペンネームは
しが → しゅが  →シュガー♡  
だからね♪◝(●'꒩`●)◜♪

食べちゃっても仕方ないよね
{EA0D24B8-491B-4780-B602-6280C597BD23:01}


ではっ!!!
明日 生放送で◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
久々のトーク愉しみっ!!!


Sugar*