☆今週。★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今週。★


{345CCD46-72B3-46E1-B60D-89F61D604120:01}

最近お気に入りのアイテムは
なぜかフレンチブルドック、
そしてブルー系が多い☆


(可愛い小物持って女子力upのつもりがどちらかというとメンズ感の方がUPしてるような…?シラー)

しかし
今日は使えそうなクリアファイルGET出来て気分がアガったよー♪♪↑↑
学生さんが小脇に抱えるようなやつメガネ




…そう、実は今週。
ある学校で講演をするお仕事が入りまして、
人生初 教壇に立って学校の先生に挑戦します


生徒さん達が退屈しないように上手く喋れるか
今からドキドキ不安だよーーーーーシラー恋の矢汗汗







とはいえ━━━━━
これまでもやりたい事を実現するために歩いて来た軌跡はしっかりとこの胸にグッド!あるし


昨年のホールコンサートを経験させていただいたおかげで
自覚とか責任とか何かを達成する為にはどれだけの努力と周りの方の協力が必要とか
ようやく身に染みて理解して、
人間的にも物凄く成長した気がしてます。

だから
自信持って今週は
未来ある若者に私なりの想いを伝えられたらな と思います星






そのほかにも今週の予定。
『ようやく新しい活動が具体的に形になって見えてくる。』


ずっと計画してきたモノが目に見えて分かってくる瞬間

って、
物凄く楽しいですよね




今からドキドキワクワクです(≧∇≦)!







そんな感じで
今週も精一杯頑張るので、
是非みなさん新年初ライブは
必ずや、必ずや、(笑)遊びに来てください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



みんなに会えるの楽しみにしてます!!!





【LIVE】
2/1(sun) 名古屋 ツーマン
@伏見ハートランド
~Daytime Dream~
しがせいこfeat村屋光二/想ワレ
open/Start  11:30/12:00
Ticket 前売/当日  ¥2000/¥2500(共にDrink代500円)


チケット絶賛発売中!






そのほか イベント情報は⇒コチラ☆彡




◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
しがせいこ