☆12.23 大成功★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆12.23 大成功★

{7019722C-0D90-4973-8A7F-93D7FD63899D:01}



ひえ~叫び
今日は寒いね

ボイトレに行ってきましたカラオケ
そう、12.23Liveの前に
レコーディングを控えてまして☆-( ^-゚)v


近頃 毎回歌う度、
本当ドキドキ
“声が回復して良かったな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・”
って普通に声が出て、
歌える喜びを噛み締めてる。


どんな風に仕上がるか
今からめちゃくちゃ楽しみ!!



早くみんなにも話したいよーо(ж>▽<)y ラブラブラブラブ






なーんてテンション高め な今日。

何事も少し先の目標やゴールが見えてくると安心感からかテンション高くガンバれるよね。
でも これはまだ来年から話せる話なのでニコニコ




ひとまずは今年最後のコンサート!

みんな、チケットはもうGetしてくれたかなはてなマーク耳


蒲郡市民会館に溢れるいーっぱいの笑顔で
大・大・大成功クラッカー
で締めくくろう!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



言葉に魂は宿る
成功する
って言ったら
成功するのだ(*^ー^)ノクラッカー


その
成功に必要なものは


みんなの笑顔、まずは会場に遊びに来てくれることです!


■12.23 祝 蒲郡市民会館大ホール
市制60周年記念
しがせいこ地元初王冠2ワンマンLive
2014~Smile for you~

15時開演(約2時間)

チケット購入は、
市民会館窓口,駅前ナビテラス にて


お問い合わせ,Live詳細→ホームページ




応援よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ


明日は再びFM岡崎さんへお邪魔します❤
夜9時頃

是非聴いてね♪♪
しがせいこ