☆エフエム豊橋★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆エフエム豊橋★



本日は~ ❤

先月のイベント ‘ほの国いいものうまいものフェア’にて出逢いました


しがせいこ  と同じく❤

ひらがなで♪

いいだまき さんの番組「ここらぶ」にお邪魔してきました~ラブラブ

{C07DA223-B081-4E96-9503-4B1BAD542704:01}

初・エフエム豊橋さん

となりましたが、

いいださん始め、みなさん本当に温かく迎え入れて下さり
楽しいラジオtimeを過ごす事が出来ました(*^^*)


聴いてくれたみんなありがとう❤



是非また番組に遊びに行きたいと思いますので
これからもよろしくね♪♪ドキドキ



そして、番組でも宣伝させて頂きました…




今日ラジオを聴いてくれた皆様にも是非、
この日は蒲郡へ足を運んで頂きたいです!



観光大使シンガー
しがせいこ

およそ2時間のLIVE
内容盛り沢山でお届けします❤


是非お友達・家族・会社仲間
お誘い合わせの上
遊びに来てください(≧∇≦)アップアップ




チケット好評発売中
お買い求めは
チケットぴあ・ローソンチケット
各プレイガイド ほか

詳しくは▷オフィシャルサイトをご覧下さい❤





みんな今日は一日なにしてたかなはてなマーク

わたしはもちろん!
蒲郡でコンサートの準備をしてたよ
しがせいこの細かい行動を追えるTwitterのフォローもよろしくねっ*\(^o^)/*



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
12.23 祝  蒲郡市民会館
市政60周年記念
しがせいこワンマンLive
2014~Smile for you~
1500人満席目標!!
応援よろしくお願いします( 」゚Д゚)」
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




今週来週はココいちばん
冷えるらしいけど、
とにかくみんなも風邪引かないようにあったかく合格
毎日Smile元気で行きましょう虹星



あす夕方18:30~は金山駅で路上LIVE
手袋マフラー必須沢山着込んで集まってねーヽ(゜▽、゜)ノ

しがせいこ