☆いろいろお知らせ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆いろいろお知らせ★



みんなーブログ読んでくれて…
沢山のイイねやコメントありがとね!о(ж>▽<)y ☆





今日は、
12月23日 蒲郡コンサートの打ち合わせをしてたよー❤(*゚ー゚)ゞ

具体的な曲目を決めたり、
どの曲をどんな風にパフォーマンスするか
なんとなく全体像が見えてきたよーアップ

*\(^o^)/*


およそ2時間のLIVEカラオケ
絶対飽きさせないよ!!
色んなものを盛り込んで
どのシーンも気を抜かず
楽しめる内容になってるんじゃないかと!

どんなLIVEになるか
今から楽しみにしててね
!!!コスモスねこへびおやしらず虹





それから…
一昨日あたりからようやく喉の調子も良くなってきた…ということで


路上の再開も決意しました!!


これでやっとみんなに逢える機会も増えるし
チケットも手売り出来る( p_q)ラブラブ



路上再開一回目を旗
今週の金曜日18時頃~に決めたいと思うので
是非みなさん金山駅南口に集まってくださいカラオケ



それからひらめき電球
地元のみなさんは
今週日曜日
23日  福寿稲荷ごりやく市
があるので、←是非この時にチケット買いに来て下さいグッド!



12.23 地元初コンサート
宝石紫宝石紫蒲郡市民会館大ホール宝石紫宝石紫
o(゜∇゜*o)満員目標!!(o*゜∇゜)o


応援よろしくお願いします!!!!!




{3EFDE2AF-7496-44AC-81F3-958FE8F34799:01}
尚、現在
この間の蒲郡中学校文化祭の模様が
地元のケーブルTV
三河湾ネットワークにてO.A中
『テレビ回覧板 WEEKLEY』
11/15~21日まで。時間9:00~.12:00~.15:00~.17:00~.19:00~.22:00~
(蒲郡駅、名鉄線の入口横に設置されているモニターでも観れます)


詳しくはコチラ




残りおよそ1ヶ月
コンサート成功にむけて
再び全力で駆け抜けていくよ!
みんなー❤ついて来てね!!о(ж>▽<)y 虹

しがせいこ