☆お知らせ『しがせいこ写真展』開催★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆お知らせ『しがせいこ写真展』開催★





こんばんは観覧車

みなさん元気ですか??得意げ

わたしは元気元気~p(^^)q

イイコトあるとあっという間に元気になっちゃう、単純なやつです 笑


まずはTwitterにもかいたけど
声が回復の傾向にあることと…☆




もう一つ、
嬉しい理由ベル


この度わたしをモデルにした写真展が開かれることになりました



『しがせいこ写真展』@蒲郡:フレンドギャラリーたか

開催日時 11月9日~16日 午前9時~17時
入場料無料

photo:01



実は先月半ばに、とある蒲郡市内の公園で
地元蒲郡の写真・カメラを愛する“写真同好会”の皆様による
定期撮影勉強会が行われました(*^^*)


今回、その被写体モデルとなったのが
わたし (´>∀<`)ゝ))照

photo:02



みなさんとっても仲良く和気あいあいと
私も地元のみなさんと一緒に過ごす時間♪
とても穏やかに楽しめました

photo:03


この間出来上がった写真を見せてもらったけど、どれも素敵な写真ばかり(≧∇≦)

いつも撮るようなアーティスト写真とは違って、
和気あいあいリラックスした表情が写真にも表れているような

photo:04


私の場合
普段こういう写真を撮ることも見ることも少ないと思うので

是非 この機会に
観に来てください(*^^*)




もちろんー
ココでも12/23のコンサートチケットをGET❤しに来て下さい

photo:05


『しがせいこ写真展』@蒲郡:フレンドギャラリーたか
photo:06

蒲郡駅北口目の前の道をずっとまっすぐ。蒲郡高校正門の手前、道沿い右側に看板が出てきます。(駅から歩くと遠いのでタクシーのがいいかも叫び)


開催日時: 11月9日~16日 午前9時~17時
期間中いつでもご覧になられます
入場料無料


リボン9,10,15日に本人も顔を出す予定(*^^*)
※12.23チケット購入者にポスタープレゼント&サイン
photo:07

お待ちしております!


しがせいこ