☆みんなありがと★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆みんなありがと★



いつもブログ読んでくれてるみなさん♡
ありがとー!

いつものみんなはもちろん、
新しいひともコメントくれると
意外と多くの人が見てくれてるんだなぁって(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
励みになるよー!



というわけで少しですがコメント返したいと思います手紙

・そうそう、実はそのむかし 森下千里さんに似てると言われたことあり、まだ私がタレントなどのお仕事やってる頃 森下さんの事務所の社長さんにも‘君、チーに似てるね’と言われました(・∀・)

・そうだね、蒲郡は美味しいものいっぱい♡そろそろ蒲郡みかんが美味しく食べれる季節!私もさっそく買って食べてるよ(*^^*)みかん狩りも蒲郡オレンジパークで現在開催中みたいなのでこちらを参考にしてみてね

・12月23日についてプレミアムチケットですが、まもなくデザインが完成するところです。詳しくはファンクラブの方に問合せてみてね(∩╹∀╹∩)*




以上っ[みんな:01]


本当に、いつもみんなのコメントやTwitterでの声がけに励まされてます

Twitterの方も一万ツイートを超えまして、ブログに載っていない写真や日常を呟いてたりするのでまだの人はフォローよろしくねリボン




photo:02




さて。
みんなにも沢山心配かけてしまってる
気になる喉の方ですが、、、


昨日のTVオンエアをご覧になった方、
あれが潰れる前の収録で
完全に正常な私の声。


今はまだ完全ではないものの、
あと少しのところまで回復しています。゚(T^T)゚。




今週末のイベントで
前回コンサート以来のLIVEとなりますが、
何が何でも治して
元気な姿で楽しみたいと思うのでよろしくね!!!(∩˃o˂∩)♡


ハロウィンでしょ⁇
もちろんプチ仮装するよー!
良かったらみんなも仮装して来てね[みんな:02]

スケジュール詳細確認




せっかく前回のコンサートであんなに沢山のみんなに応援してもらったのに、
いまここで足踏みはしてられないっ

次のコンサートも全力で突き抜けるからよろしくね!!!!!



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
【Next ホール Liveカラオケ
12月23日 祝火
蒲郡市制60周年記念
しがせいこ ワンマン
市民会館 大ホール 1500満席目標!!

チケット発売中!!!
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


完全復活次第、
路上ライブも開始予定。
あと少し!!みんな待っててね!!!

毎日元気に笑って過ごせるのが一番虹
次会う時はみんなも1番スマイルで会えますように星

しがせいこ