☆10.5 初ホールコンサート レポート★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆10.5 初ホールコンサート レポート★



一夜明けて、
こんばんはっ(〃∇〃)

夜になっちゃってごめんなさい叫び





私は昨日からずっと
幸せの中・・・恋の矢

みんなの愛をたっぷり感じたから
今日もずっと笑顔です虹

photo:01

photo:07


2014~Smile for you~


改めてお越し頂いた皆様にありがとうございます!星







出演者並びに関係者の皆様ありがとうございます星

photo:02

大きなお花ラブラブ!

photo:05

ファンクラブ会員の方&
音楽番組「a-ha-N」でお世話になりましたテレビ愛知さん

photo:04

現在CM出演させて頂いてる
岡崎うどん馳走屋つるる 会長さん



その他
中日新聞社様
CBCテレビ様
CBCラジオ様
東海ラジオ様
FM愛知様
文化放送 様
レインボータウンFM様


今回のコンサートでお世話になりました多くのメディアの皆様ありがとうございましたm(__)m





帰って来たお家の中でも
会場に届いたお花に囲まれ幸せの胸中ですブーケ1
photo:06

椿紗奈ちゃんNana*Rainbowちゃん・ファンの皆様からと
いつも担当して頂いてる美容師さんからも届きました恋の矢





一先ず
この日を迎えられたこと
本当に多くの皆様のお力添えで
無事にコンサートを終えられた事。



今回の記念すべき
初★ホールコンサート虹
私にとって
大変思い入れの強いカラオケ
最高のステージ
になったことは確かグッド!



客席に広がる沢山の笑顔キラキラ
ステージ上から送る熱い演奏,パフォーマンスクラッカー



どんな苦しい状況も乗り越え
たまたま起こったハプニング(笑)も含め
万全の態勢か否かは別として
およそ1時間半のライブ
全力投球だったことは間違いないです。




そんな事も全て含め
大成功アップアップ!!音譜


と言えるものだったのではないでしょうか?目耳




本当に沢山の感動と喜びをありがとう。
みんなから貰った勇気と自信を胸に
これからも頑張ります!!!!!




Thank you Smile[みんな:01]
2014年10月5日
今池ガスホール
しがせいこ